こえ部で歌ったやつとかうpしたりこえ部では和泉*でやってます-声で遊ぶコミュニティ-

恐怖体験w

昨日うごやってたらー。 寝る前にやってたんですけど、なんか全体的に音のテンポが速くて・・・ ちょっと変だなあと思ってうごメモシアターにいったら・・・通常の3倍位の速さだった(゜△゜川)がくぶるもういやになってマイルーム戻ったら・・・ 充電真っ…

一昨日

明日から新学期。いやだなー・・・・ そういやあ、一昨日沖縄から幼馴染が来たよww4年と中2に姉妹で、家に一日泊まりましたwで、4年の妹ちゃんは先に寝ちゃったんだけど、中2の子とわたしは朝の4時まで起きてたww←徹夜で何をしてたかというと・・…

おばーちゃん家で更新←

いまおばーちゃん家ですww 猫が膝の上に・・・・笑とつぜんですが ぽぽぽぽーんwwwww 30万回再生おめでとう。

殴り描き・・・・・・だが断る←

暇つぶしにフォトショップでお絵かき。 殴り描きに近くなったがうpww\(^p^)/ うpできなかったっていうオチwお絵かきツールで描く気力もないからなんとなく動画← 大好きな歌い手さん【_】(アンダーバー)さんのぱんだひーろー。 腹筋が治るまで…

沖神オンパレード。

うん。 いまアナログで沖神かいてて 沖神やっぱ可愛いなーと思ったので沖神祭。 見てて最後腹がこわれた。あーー。 ヒマだー。

感動。

ゆーちゅーぶで見つけて泣いてしまった動画。『白い雪のプリンセスは』 ぜひぜひきいてみてね!!

暇だったんで。 お絵かきツールのテストも兼ねてグラさんかきましたwペンタブで10分でかきました。。。ww

開設。

えー。ブログ開設しましたーww 読者さんなどいないと思いますが自己満足でやっていきます←えー早速なんかのせたいなww じゃあ早速(二回目)沖神載せちゃう4wwwあたしのサムネといっしょですwwwちまちまこうしんしますねwお絵かきもするかも。